なんとなく行ける気がした試合


昨日から負けたらCSへの道は終わりホームでの変則3連戦
第二戦、オリックス戦のロッテ先発は吉見
立ち上がりこそ苦しんだようでしたが、回を追うごとに低めにスライダーが決まりオリに打たせて取る投球をしていました

しかし5回、疲れてきたのか、連打で1死1.3塁のピンチを作りますが・・・併殺の間の1点に打ち取り大量点にはさせませんでした

やっぱり吉見はオリには通用するのかな?








オリの先発はいまだ勝ち星がない?長谷川
ストレートはコーナーにスライダーも低く丁寧な投球で今年勝ちがない投手には見えません・・
しかし得点をくれた次のイニング西岡を四球で塁に出し走られ清田にタイムリーを打たれます
これが勝てない投手なのか・・
6回にも少し高く甘めに入ったスライダーを金秦均に逆点打を打たれます。






今日、昨日に引き続き内が2イニング気合の入った投球をしましたが
今日は内もよかったですが伊藤も守備にリズムをだすいい投球をしていたと思います。




今日もボール先行不安な守護神小林宏
最終回按配?バイナムにヒットを打たれ一打同点で代打T−岡田は打ち取りますが喜田剛には高め野たまをライト頭上を越えてフェンス直撃あと50cm飛んだら本塁打の危機一髪で同点ななりますが
2塁打で1点差
あの喜田剛のの大飛球がはいラなったのを見て
なんだかCSへ行けそうな気がしました。






今日はオリキラーの吉見先発で、最後に改めてオリには通用することを確認

今日大きかったのが8回の代打今岡がでて代走田中雅がれ牽制でタイミング的には刺されそうになって悪送球になり2塁に到達
その後ワイルドピッチで3点目
終わってみれば大きな1点今日の影のヒーローはオリの一塁手、喜田剛と捕手横山なのかもしれません。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。