やっぱり連勝できん


今日のロッテスタメン発表 5番レフト 唐川・8番ショート小林宏 2人も偵察メンバーを使っていつになく本気モード? →1回の守りから5番レフト 大松 8番ショート 根元が入って試合開始 
しかし大松はわかるが根元は左が来たら誰が入ったのか・・・ランビン? ランビンはスイッチだし・・
不思議だ それともランビンの左は評価されていないのか・・・

この偵察 大松は1安打1打点だったけど根元は0安打 1エラー






ロッテ先発は大嶺 本拠地マリンで勝ちがないらしい・・・
今日の大嶺はボールは構えたとこに行かない力みすぎ
ヤクルトの1・2番には、2度もエンドランをきれいに決められて・・・四球でためたランナーを返され 川島慶にはバントヒットまで決められて今日はもてあそばれた1日でした




ヤクルトの先発は千葉県出身の苦手、川島亮 今日はキャッチャーも相川から川本に代わっていて攻め方も変わっているようで低めのコーナーを丁寧についているようでした。




川崎―伊藤とつなぎ6点差ある7回から古谷に敗戦処理で経験をつます・・・内容は、ヒットはほとんど打たれてはいないが・・・
四球・死球でランナーをため併殺でなんとか結果的に3回を無失点
もう少し下で経験を積んできた方が・・・代わりに服部or木村あたりを・・




今日は大嶺が悪すぎ 大嶺はいい時と悪い時が大きすぎる
1回の攻防でも差がでましたヤクルトは1アウト満塁で犠飛簡単にうてるんだものなぁ・・・うちは1死1.3塁で井口が三振ゲッツー・・・
大嶺には5回だけは踏ん張ってもらいたかったな前の回1点取って1点差にした次のイニングに3倍返しはないだろ・・・
あと…今日の川崎6回途中投入はやすぎるなぁやっぱり高木が後ろか?
ヤクルトは無死のランナーを手堅くバントで送っていやらしい野球をやってくるな・・・
交流戦で連勝できないなぁ・・・ 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。