…そろそろ勝ちたいっ


オープン戦が昨日終了現在ロッテは2位らしぃ…結果より内容のオープン戦とはいえまだ勝ち試合を今年になってみていない私・・・そろそろ勝ち試合を見たい(笑

今日の先発は楽天は朝井去年は何となく抑えられました・・
今日は2回に死球・ヒット・四球でほぼもらった・・無死満塁のチャンスからなんとか5得点でもそのほかの回は低めに集められていたので今年も手こずりそうです。




ロッテの先発は今日も小林宏 立ち上がりはよかったのですが5点貰った次の3回に内野の連係の乱れもあり3失点
公式戦ならもっと早く変えていただろう・・・
しかし点をもらった次の回の先頭を歩かせるのが頂けなかった・・


今日沸いたのが2番 ショート小坂・・
最初の打席こそ一級も振らず三球三振だったが…終わってみれば二安打とちょっと小坂らしくない守備もありましたが元気でした





















あと楽天の新戦力のFA中村紀が  5番に入ると山崎武より穴がなさそうで怖い打線になっています。




2回に5点とって今日こそは勝てると思ったが
ジワリジワリ気づけば楽天は二桁安打でおいつかれ逆転され
今日は2回と7回無死満塁のチャンスがあったのに2回は5点取れたのに7回はエラーの間の1点のみあそこで一本が出たら勝てた試合でした。 チャンスは作るけどものにできない試合が続いています。

しかし週末に弱い?






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。