優勝報告会


パレードが通過して・・早足でマリスタへ・・・・急いだらパレードの終点も見ることが可能でしたが
マリスタへいって正解でした。もうスタンドは大混雑何とかレフトスタンドに座席を確保することができました

多分入場制限で入ることができなかった人がたくさんいたみたいです。
『マリンに集う我ら』♪と今シーズンダイジャストを見ながらあんなこともあった・・と目頭が熱くなり









今シーズンの日本一の報告会があり
千葉県・市から球団へ
9月月間MVPを西岡へ
ロッテのルーキー・オブ・ザイヤーで清田へ

各表彰があり報告会が終わり・・
ルーキー・オブ・ザイヤーは清田の最後の頑張りもあるが
荻野貴の最初の勢いのつけたのも捨てがたいですね









第2部では大塚の引退セレモニーがあり
最後は観客みんなで大塚を胴上げ・・
普通のシーズンなら引退試合なんてするのが普通なのですが今年はそうはいかなかったです 来年のオープン戦ででもやるかな(笑




最後に全選手が出てきてサブローの閉会宣言・・

その場面で夢を追いかけて巣立っていく小林宏と西岡から挨拶が
その中で西岡が
・・・「またいつか、このユニホームを着られたら」という嬉しい言葉が






今年もこれを見て シーズンが終わったと実感します。

ホント1年間お疲れ様でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。