投手陣大炎上


ヤクルト先発はビック3の一角 由規でした 去年マリンの二軍戦以来あれから球はちょっと遅くなっている いい意味でまとまって コントロールが付いてる感じでした。 コントロールよく低めに抑えられていました まぁロッテの打線も打線 2回を除く毎回安打で0点の拙攻ですので投手には楽に投げさせてしまいました。




ロッテ先発の成瀬はいいところに決めているようですがちょっと外れているようで球審との相性が悪かった しかし初回のFcがらみと2ランで4回を3失点でまぁまぁの出来?




先日上がってきた中郷 1イニングは完璧に抑えたが2イニング目ランナーを出して2ラン・・・
中郷はランナーを出さなかったらゆったりしたモーションからいい投球をするのに 出したらできないから力が落ちるそこを2軍で磨かないと




8回から荻野が調整登板一つしかアウトにとれない間に2つの2ランと5本のヒットを浴び4失点で大炎上KO

これからの荻野の登板場所を考えさせられます
今年は川崎が早めに立ち直ったかと思うと「今度は荻野  お前がか・・・」





この試合はほぼ毎回安打していたが併殺 盗塁死などで相手を助けていました
また成瀬から変った中郷・古谷・荻野 の投手陣がもう少しピリッとしないと成瀬を早々おろしたのはまちがいだったのではセの野球は難しい・・・1点取っても次のイニングに1点取られるような守りでは やる気が起きない・・・

余談
神宮球場のバックスクリーン・・・・嫌い
得点結果 ほんの数秒しか出ないんだもの・・・ヒーローインタビュー終わったら早く出せよっ!!暗くなったので帰ってきました
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。