高知FD 独立リーグGCS王手!!


日本独立リーグ・グランドチャンピオンシップ第2戦 上毛新聞敷島球場 を見に行ってきました
第1戦は高知が勝ち群馬は何としても負けられない一戦・・・・
群馬先発は 堤 球は低めに行って追い込むのですが粘られボールが多くなり四球が多い投手です もう一段上に行くには決め球がないと・・・
初回に1失点で荒れ球でのらりくらり満塁のピンチが何度もあるもあと一本を打たせず8回まで1失点ピッチング・・・





高知の先発は伊代野 変則 サイド・・・変則で140kmってかなり早いと思います。 低めにいき球は重そうでいい球投げています

経歴を見ると・・・元プロって なるほどです。伊代野も1失点でピンチはつくるがあと一本は許しません

両者の投手戦というか・・・貧打線というかなんというか・・・の試合でした。






試合が動いたのは9回群馬が投手交代をしてから・・・
左が続くこの回左の清水を出したはいいがストライクが入らない・・・1死はバントの一死のみ・・・でピンチをひろげ降板

・・・って今シーズンプロのどっかの12番と重なりましたこの人(笑
この投手リレーが失敗でした。






満塁のピンチ・・・こで代わった小暮がカラバイオに2点決勝タイムリーを打たれ試合が決まりました

まぁ1死満塁・・・まず点はこの場面に出てきた投手が河合祖すぎました

でもこのカラバイオって 独立リーグでは反則的な助っ人(笑
選手名鑑を見ると投手に この遠征には来ていなかったようですがドミンゴ・・って高知は何か反則的な助っ人陣







試合が終わってみれば1対3で高知伊代野の完投勝利
ヒット数は・・・高知が7群馬は3らしい・・・

これで高知が日本独立リーグ・グランドチャンピオンシップ2009に王手をかけました。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。