記録・記録・記録


昨日・今日と広島のマスコット スラィリーが広島から来場しています。
…スラィリーとは何者なんでしょう でも触ったら気持ちよさげです(笑




ロッテ先発清水直は今日は球が走っていて広島の早打ちと味方の大量得点にも助けられた感があったが完投2勝目 最近試合が長く中継ぎを使う試合が多かったのでちょっとは楽できたかなぁ

しかし今日は清水直のフィールディグのよさで2度もピッチャー返しを止めたことで、改めて感じた日でした




広島先発大竹は2回は伏兵の按配?早坂に三塁打 3回はワイルドピッチと今江にグランドスラムでKOと二死から四球が絡んだ失点で今日は調子が悪いようでした




大竹をリリーフした小松は6回途中までをなんとか踏ん張ったが6回途中から小松を引き継いだドーマンが試合をぶち壊し・・球は真ん中に入りアウトがとれず
プロ野球タイ記録の10打数連続安打 打者3巡 約45分の猛攻日本新の1イニング15得点  
正直 このとき1アウトの時からダブルプレイで終わって次のイニングに備えていてキャッチボールをしていた清水直が心配でした。

…4番ショート塀内でも 楽々打てる球って・・・・






今日は今江の本塁打は風があるいつもなら押し戻されレフトフライ・・で広島はもっと勝ちパターンの投手が出てきたことが考えられることから正直ちょっと厳しかったかもしれない

今日の大量得点が先週の巨人戦 中日戦昨日の広島戦に少しずつ分けていっていたらと思うのは私だけでしょうか?

しかし久々に楽にびくびくしなく試合を見れました。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。