荻野が打たれたら・・・


今日の中日先発は予想通り先日一軍登録された山本昌でした
序盤はコーナーに丁寧についているようでロッテは打つのだが野手の守備範囲の打たせてくる投球をやっていたようでした

しかし7回疲れてきたのか球の勢いがなくなったのか1アウトから連打され1アウト満塁 堀が倒れ万事休すと思いきや伏兵 田中雅・早坂にタイムリーを打たれ逆転を許し降板河原へ

中日側としてみたら 満塁の場面山本昌を変えてあげたらよかったけど右を出して左の強力打者と田中雅・早坂の天秤にかけたんだろうね・・・でも打たれてしまったのですが







ロッテの先発は唐川2回に四球が絡み2失点するものの3回からランナーがいないときもセットにして安定し6回勝利投手の権利を持ち降板後に託しました




7回から託された伊藤 ボール入らない・・今日は悪い伊藤でしたでも結果的に0…で抑えて自作自演のボヤ
シコースキーを挟み
9回に荻野 今日はストレートから入りボールちょっと嫌な雰囲気があったのですが連打を浴び2アウトまでなんとかこぎつけたのですが同点に追いつかれ…ピンチで今日は素早くスイッチ




9回ピンチから小林宏が11回のピッチャーライナーダブルーというツキもあったが ここ最近では低めに集めいい投球をしていました




今日の試合は唐川が試合の中で修正して試合を作ってくれました
ロッテの打線の方は 今日は山本昌というベテランということでもうすこし球数を投げさせるように粘ることをした方が楽な試合展開をして勝てたのではないか・・初球打ち が多かった試合であった。

守護神荻野が打たれたら仕方がないのだけども 田中雅・早坂のタイムリーで逆転したっていう試合だからもったいない・・・

余談・・・今日はマーくん クールがきていました
それだけではなく Mスプもいた・・・
所沢ビジター応援デーにはいかないのにナゴヤにはいくんかいっ!!

余談2・・・今日の鶯嬢 ナゴヤドームの鶯嬢は上手で聞こえやすいですが 今日は調子悪く とちったり何度もしていました(笑




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。