こんな形で


楽天戦の後開催された親子ゲーム巨人戦を見て帰ってきました。
ロッテ先発は確か・・・一軍の大嶺の調整登板前回が6月10日延長の広島戦以来の登板・・相手は2軍ですので格の違いを見せつけてほしいものです・・
だが序盤からボール先行ちょっと苦しい投球・・・でしたちょっと評価したいのは球がほとんど低めに行っている・・ボールになるのでも低めに外れるコースを少し外れているようでした。投球の内容的には良かったです。が5回を投げ無失点でも6被安打は2軍相手には少し多すぎ?




巨人の先発は土本  背番号19・・・上原のつけていた番号かなり期待の投手です 低めにスライダー・キレのあるストレートを投げ将来有望が見受けられますがスタミナ不足が感じられます。




6回から巨人のマウンドには小林・・・帰ってきた幕張の防波堤?こんな形で帰ってくるとは・・・交流戦で会いたかった
先頭の細谷にセンター前にヒットを打たれますが青野をお得意の併殺にとり難なくランナーは出しますが3者凡退に1イニングを占めます。
ランナーを出し・・併殺に取る 小林雅変わっていません味方でイニングも詰まっていたならハラハラします。




7回から巨人のマウンドにはマイケルが・・・うんっ豪華リレー
低めにキレのあるストレート・スライダーを投げますこれは、反則です!!2軍の打者には打てっこありません




試合は、6回先頭宮本が高木から3塁打を放ち、田中雅がレフト前に打ち返した1点を守りきった投手戦でした。

6回から投げたコーリーがパーフェクトピッチングでセーブをつけ上でも投げさせたい投球をしていました。
巨人では他トレードでオリから来た高木も見れたしあとは藤田を見れたらいう事なしの試合でした。

確か青松と田中・・二人もセカンドで牽制死を見れた珍しい試合でした。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。