野球のような コントのような・・・


11月の日中は暖かい日差しの中開幕セレモニーの後片岡安祐美の宣誓で試合が開始しました




片岡安祐美は試合前の欽ちゃんのマイクパフォーマンスで外野の観客のおとうさんの「今日、安祐美ちゃんをだしてくれ」のひとことでスタメン決定・・・
私も片岡目当ても半分あったのでスタメン大歓迎・・・・
結果は打撃は2打数0安打�2ゴロ�センターライナー
も鋭い当たりしていました いい振りしています。
守備は失点に絡まなかったがエラー1 






茨城GGにはロッテOBの 職人?酒井忠晴がいます 今日は3番ショートでスタメン  この踏み込みの左の足の使い方 昔と変わっていません!!
打率は6割台らしいです・・・しかし今日は鋭い当たりを飛ばしますが0安打守備も2回のビックイニングに絡むエラーをして途中交代
ダメダメな一日でした。




のってけベイブルースの1番には横浜を退団し来季は大リーグに挑戦する?仁志が助っ人として入っていました仁志は打つ方はうまくヒットを放つはバントをするはしぶとい守りでは華麗なグラブさばきの守備で活躍をみせプロとの違いを見せていました。

来年はキャベツ3個で欽ちゃん球団から出場とか・・・




まぁ結果は最終回の仁志がバントでが送った2塁打のランナーが帰ってきて決勝点となりのってけベイブルースが1点差の接戦を制しました
内容的には茨城GGは暴投・守乱での失点、のってけBBは捕ゴロでの失点ありと 独立リーグよりレベルが下マスターズよりちょっと上かなって感じでした

しかし欽ちゃんが試合前から試合後までほとんどずっ~~とマイクを持ってしゃべっているというのは予想外
これだけで楽しめる試合でした。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。