只今連勝記録更新中


今日のマリンは寒かったが・・・・日がさして思ったより暖かかった。
ロッテ先発はスライド マリンで連勝中の成瀬は、立ち上がり坂口にセンターオーバーの二塁打を打たれ送られ2死3塁のピンチを0に抑え・・と
序盤は球が高めに行っていてヒットは打たれるがなんとか要所は締る投球でしたが
尻上がりによくなってコーナーに変化球が決まりだし的場がうまく引き出し今日は三振は少なかったが後半は安心をしてみていられる投球でした。





オリックスの先発もスライド登板金子は、立ち上がりからストレートはキレ変化球は決まり絶好調・・・好調ロッテ打線の1巡目は手も足も出ない状態今日の投手の出来は金子の方が断然上でしたが
しかし4回に四球から犠打・犠飛・ワイルドピッチと無安打・足と金泰均の威圧感で1点・・そのあとはサブローに失投をスタンドに運ばれほぼKO
今日の金子にあっていたのは大松くらい・・金子のセットポジションの時の球が甘くなっていたような気がしました。




オリックス只今売出し中のT−岡田 やはり当たると大きいですバッティングも柔軟性があっていい選手です。

あと今日の的場・・さすがに寒いのか?ボールが当たったら痛いのかやっと長袖です ホッ




1000本安打のメモリアルを5回の中押し2ランで飾ったサブロー
今日はそのバッティングより7試合連続二桁の8回のどん詰りのライト前ヒットがいやらしくていいです




今日は序盤成瀬はアップアップ金子はぴしゃりでしたが
中盤からロッテの猛攻が始まり6回の打者一巡は面白かった
荻野の送りバントヒットに始まりサブロータイムリー
神戸敬遠のあとの的場意地のダメ押しタイムリー・・・

6回あの場面て誰でも神戸敬遠的場勝負は当たり前今回も押し出しをと思っていたらタイムリーは最近リードも感が戻ってきたみたいですしレギュラー取りも??

今日のヒーローはサブロー・成瀬とお披露目で的場でもよかったのではと思った今日でした。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。