ダブルヘッダー第1試合


ヤクルト戸田球場で行われました
 フューチャーズチャレンジマッチ を見てきました
 先発はFT 尾藤(巨人)S平井両者とも立ち上がり制球が悪く四死球が多い立ち上がりでした
フューチャーズは守備も悪く混成チームだからか連携もなっていませんでした
守備の連携だけでは独立リーグの方が上かも・・と思えるほとででした

今日見た中でよかった投手 ヤクルトの育成フェルナンデス
2回を無安打5奪三振変化球がキレていました
育成にしておくのはもったいない・・










今日の見た中でホント悪かったのは フューチャーズ  ダース(日ハム)・・・一時はダルビッシュのように活躍しローテの一角を担うと思ったのにこんなとこで出会うとは
今日は2/3回予定まで行かずに無被安打ながら四死球6?の押し出しが2つでKO 球が早いのですがコントロールがいまいち




この人は・・・ あたりまえだけどよかった 石井 怪我をしたのかな?・・・格の違いで1回をぴしゃりと抑えました




最終回は今日フューチャーズに行った目的の下敷領・・
いい球投げています打者も打ちづらそう 打ってもポテポテ
しかし セットに難あり その辺りを克服できるかが上に上がるカギかなと思いました
でもこの人は下手投げ?横手投げ?
だんだん上になってきている様な






立ち上がり尾藤が四死球のため他ランナーを返され3点取られ
4回には内野ゴロで三本間に挟んだがボールを当ててしまい1点
5回は2押し出し6回は川本の本塁打でヤクルトが7点取り快勝しました

フューチャーズは指名打者を外して守備についても投手が打席に立たなくても好いルールの様です。
今日はヤクルト戸田球場なのにフューチャーズの裏の攻撃でした
(そちらの方がたくさん攻撃・守りができるからかな?)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。