前半最後の総決算


前半戦、首位攻防だった・・第三ラウンド しかしながら表のローテ・ホームで同一カード三連敗はして欲しくない・・
今日のロッテ先発は真のエースのマーフィー今日は初回からストライクが入ります大丈夫です。
ストレートが走りカーブもキレ、ストレート主体のカープもあるよっの様な感じの緩急をつけた投球で
西武打線を翻弄していきます。
マーフィーのコントロールのなさもボールが散って良かったのでしょう
今日のマーフィーは大量得点もあったが安心して見ていられました。
得点差があったための1失点 初完投・・・

今日完投するのなら何故先週完封させてあげないのか疑問に思った私でした。










西武は昨日大沼でラッキー?勝利 この日は3タテを狙い左のエース帆足を擁してきました
しかし昨日の大沼とは違い球が全体的に高く真ん中目で甘く・・一流を苦手としているロッテ打線にも簡単に打てる球でした
2回途中で足に打球を当てて形としては負傷退場ですが まぁ5失点KOでしょう・・活発な打線ならもっと取れました




今日は先発マスクは里崎・・
スタメン発表の時里崎のスタメンに納得をしないのか?ジュニアメンバーのスタメン発表に名前を呼ばれず。
途中打席に打席に立つ時も次の岡田の登場曲がかけられ 完全にハブられていました(笑
しかし今日はセンター返し右打ちといい時の里崎が出ましたヘッドスライディングもして やる気を見していました。





今一番絶不調なのが・・5番の大松
今日1.2.3回と金秦均に満塁の場面が回ってそのおこぼれも来ているのですが内ゴロばっかり・・
初回の投ゴロを上本がエラーにならなかったが悪送球をしなくて1.2.3の併殺が完成していたら流れも変わって居たかもしれません




今日は初回の西武の守備の乱れをものにしたのが試合を決めれたと思います初回から無死満塁で無得点になりそうな試合でしたから(笑
まぁ打線もセンター返し中心を心掛けているようにこの試合では見てとれましたそれを証拠に 西武の投手を2人位殺しました(笑
打線は上向きであることを信じたい・・今日の西武投手では格下で参考になりません。
今日日ハムが負けうちが勝って北海道で3タテ喰らってもAクラス折り返しが辛くも決まりました。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。