ようやく・・・勝てました


ロッテの先発は渡辺俊、緩急と外角へのコントロールがよく 絶好時の渡辺俊を思い出させる今日の投球 初回先頭にヒットを打たれたがそのあとはぴしゃりと一人に3球も投げない打たせて取る省エネ投球 今年は安定感があります。 開幕は渡辺俊の方が好いかも・・・と思わせるほどでした




楽天の先発田中はヒットは打たれるが 要所でスライダーをいいとこに決め得点をバックに助けられはしましたが許してはくれません。
ランナーはにぎわうのですが特典ができない嫌なパターンでした。
外に逆球になった失投を福浦がタイムリーで先制した今日はもっと取れていた様な気がします。




渡辺俊を継投した服部 やはりこの人は球は軽そうですがキレで勝負する人なんでしょう今日なんとなくわかりました
今年は 左のワンポイントに期待です。




9回2点差オープン戦でなければ胃が痛くなるような試合
薮田が伏兵大廣に同点2ランを許し
予定ではなかった裏の攻撃、先頭の今日右打ちをしていて調子が上向いていそな気がした里崎がフルカウントからライトスタンドへ高々と風にも乗り?サヨナラホームラン




序盤は先発投手の投手戦 終盤は救援陣の崩壊の試合
8回の 金泰均の打球は低かったから入らなかったがうまく打っていました結構体がうまく使います。

今年オープン戦を見ていて 本塁突入死が多く感じます。今日も2回チャレンジすることはいいことなのですがさせすぎっていうのは・・・ 慶彦はさせなさすぎだったけど なんで真ん中の人を三塁コーチャーにしないのかなぁ?














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。