ライバルシリーズ第6戦は逃げ切り今年のライバルシリーズは五分で終了・・



千葉•埼玉ライバルシリーズ第6戦今年もこのシリーズ勝ち越せはしなかった・・


ロッテ先発は成瀬ストレートは走り変化球はブレーキのかかりがよく一巡はノーヒットピッチング、被弾をするが今日はソロで抑えて打たせて取る投球をしてくれました






西武先発は藤原、力八分でコースを狙った丁寧な投球のように感じましたが3回浮いてきたところ捕まり早目の?KO






初回二死三塁からデスパイネのレフト前へヒットで先制します

3回に3点取った後・・追加点が取れず追い上げられ嫌なムード

今日は当然?花火は中止・・ 右から二番目確か連盟旗かなのポールが壊れてるのか出ていません


7回途中2死から90球程度で成瀬に代わり益田、今日は温存せずに中継ぎを贅沢に・・

8回は大谷で必勝リレー低めに投げ分け最終回のことも考え?ランナーを一人出して終わります

8回今江にバントをさせ送っても

田村・高濱凡退で追加点が取れず最終回へ・・

最終回は守護神西野、大谷の粋な計らい?で先頭になった中村に被弾を浴びるがソロ・・

雨も降りだし豪雨になるが田村の自作自演?好フィールディングでゲームセット

3連勝のあとの3連敗は免れました・・

ヒーローは先制打、激走でホームを踏んだデスパイネと約7回2失点の勝ち投手成瀬でした

でも9回2死からの豪雨の中のインタビュー なげぇ~もっとさくっと終わらせるのかと思いきや

試合は台風横断で強風吹く中雨もいつ降ってもおかしくない中始まり早めに得点し雨を待ったのですがなかなか降らず追加点が取れずにいつものように成瀬は被弾で追い上げられますがしかしソロなのが大きく今日は救援陣を贅沢に使い逃げ切りました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。