薮田・・・(復帰)出戻り


薮田安彦投手(36)=前カンザスシティー・ロイヤルズ=の入団が本日11月23日(月)、内定しましたのでお知らせします。  (オフィシャルHPより)

異人さんに連れられて いっちゃた 薮田が来季からロッテに復帰・・・
「大好きなロッテに戻れることを大変うれしく思う。米国での経験を生かし、西村監督を胴上げすることができるよう来季、精いっぱい頑張りたい」 このコメント棒読みチック(笑

36歳 第二の福盛になれるか? まぁ今の若手だけの秩序が乱れたブルペン陣にコミさん的役割をしてくれればと思う今日この頃です。

まぁ1年契約4000万円なら 妥当か もう少し安くても・・・
でも今年のロッテの人事
川越・山田・的場・多分ほぼ確定的な今岡と若返りとはほぼ遠く・・・的場は橋本将がFAで捕手強化でいい獲得ですが他はちょっと首をひねる獲得です。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。