広島遠征・・・観光編�


2日目時間の関係上てつくじら館朝一から史料館の中は潜水艦の仕組み・掃海艇などの説明・・がありこっちもじっくり見るには2〜3時間・・・半日でも・・・




てつくじら・・「あきしお」展示用潜水艦 の運転席・・潜水艦の中は狭い・・・




予定では500系こだまで福山に行くつもりでしたが呉に行ったので
ひかりレールスターでひとっぱしり・・約20分で福山へそして観戦




広島空港に行き
ホントに・・この日の最終で羽田へ帰りました・・・
ホント10数年ぶりのANA・・です。サービスが好いですね

揺れがひどくなった時コーヒーのコップにふたをくれたのに感動・・・






帰りのANA688便 B767-300です。
しかし羽田到着スポット68(記憶では)後で調べたらいっちばーん端っこで到着出口までかなり歩かされ 初めての羽田第2ターミナルでどこに連れてかれるかドキドキものでした(笑













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。