鉄分多量・・Kスタ宮城遠征と函館観光・・3日目(下)


観光を一通り?終え・・一路帰路へ
函館発12時53分スーパー白鳥22号・・・もうちょっといれたが指定席がこれしか取れなかった・・泣
で一路本州へ・・・







スーパー白鳥の座席にはこんな青函トンネル通過案内がついています。
木古内を出たS白鳥は一生懸命トンネルを爆走します・・途中耳がおかしくなってしまいます




このS白鳥は途中竜飛海底駅に止まり見学者だけを乗降させ・・・また一路本州へひた走り青森着14時45分
でも竜飛海底に停車の時思ったのがS白鳥は加速が早い・・・

・・・ここで普通に八戸経由で帰っては面白くない!!ということで・・・ひねくれ途中下車





青森15時45分発のかもしか5号で奥羽本線経由秋田へ・・・
定刻より4分程度遅れ18時21分秋田着
この特急ヘッドマークの鹿・・・かもしかではなくえぞしからしい・・・(笑・・・インターネットより見る人いるんだね
田園風景・・・最後にかの有名?な教科書で習う八郎潟の横を通過して秋田につきました。





そして秋田発19時07分こまち32号東京行き最終で
東北縦断ver.2をして・・盛岡で、はやてにひっつき一生懸命爆走南下し・・・東京着23時08分・・・













sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。