独立リーググランドチャンピオンシップの日程が発表されました

今年はBCリーグと四国・九州Iリーグの覇者、高知 と群馬が独立リーグの日本一をかけてプレーオフをやることになりました(正直このプレーオフ2週間前まではしりませんでした汗)

そこで・・・今回はBCリーグ覇者群馬に行ってみようという事を企てていましたが
まぁ その前にBCリーグチャンピオンシップで石川が勝ちあがったら行かなかったけれど(笑

2009年度 プレーオフシリーズ開催日程について



 プロ野球独立リーグ・BCリーグ(Baseball Challenge League)では、2009年度のプレーオフシリーズの開催日程について、下記のとおり決定いたしましたので、お知らせ致します。日程の詳細、開催概要等は追ってお知らせいたします。

■グランドチャンピオンシップ【全5戦 3戦先勝】
【BCLラウンド】
第1戦 10月24日(土)  群馬 対 高知(18:00) 藤岡
第2戦 10月25日(日)  群馬 対 高知(17:00) 上毛敷島
【四国・九州ILラウンド】
第3戦 10月31日(土)  高知 対 群馬(12:00) 高知
第4戦 11月1日(日)    高知 対 群馬(12:00) 高知
第5戦 11月2日(月)   高知 対 群馬(12:00) 高知

って・・・

日程が上記のように発表されましたが・・・・汗
10/24 藤岡 10/25 上毛敷島  ともども ナイター??
 場所的に結構交通の便悪そうですし、行っても帰ってこれるのかな
上毛敷島 が17時っていうのはちょっと微妙ですが 群馬のこの時期のナイターは寒そう
高知まで行きたくないし(爆

伊勢崎などもっと交通の便がいいところでデーゲームでやってほしかった


sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。