今年も当たりましたが・・・


マスターズリーグに行った方は知っていると思いますが自民党の新聞?を球場で配っています。
確か…そこに各球場10名様にサインボールがどうとか書いているのに出して連れが去年見事あたって
大沢親分のサインボールが送られてきました。親分のだと一目瞭然でわかります。それがこれです。


そして今年も出ししたらしいですそして当たったようで…昨日何か送られてきました

うむ・・これは誰のサイン??


裏返したら付箋が貼ってあり『博多ドンタクス西田真二』…う〜ん主催者もこちらの意思が分かっていらっしゃる(笑) でも紙一枚封入してくれるくらいの方が・・・










sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。