茨城GG観戦記


試合約1時間前から欽ちゃん前説ならぬマイクパフォーマンスで球場を温めています。
内野スタンドはもとより外野まで顔を見せに行く欽ちゃんの心意気・・・
外野近くの席でしたが近くで見れました
試合前から ほぼコント・・・・
試合中の球場のアナウンサーとのかけ引きもコント・・・
この欽ちゃん球団に入るテストに野球の実力+お笑いも必要かも







途中来季から西武に入る工藤も参戦テリー伊藤を斬ったはいいが1被安打で降板でまぁシーズン・オフの草野球 山なりの手加減ですから・・・




問題はこっち来季から西武に復帰のデーブ大久保代打2回で1凡退1四球でいい当たりも大きなレフトファールフライ・・・豪快なフルスイングの空振り 来季の西武打撃コーチのデブの威信はいかに(笑




試合後のってけベイブルースの江藤監督が来季から慶応大学の監督になるということで胴上げを・・

茨城GGの選手の背中には様々な広告が・・・・




試合後の総評・・・
今日の特別ゲストたちです

しかし今日はこのローカル球場に報道陣が多かった・・・何故?














sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。