第2の人生


正田醤油スタジアム群馬のサッカー観戦の後・・・・メインイベント上毛新聞敷島球場での
日本独立リーグ・グランドチャンピオンシップ2009を見に行きました・・開場16時すぎにはつきましたグランドでは高知の守備練習をやっていました・・・それが終わってから群馬の守備練習・・




群馬のノッカーは秦監督・・・ノックがちょっと下手 ノッカーの腕の見せ所キャッチャーフライを5回以上失敗し・・・客席から笑い・・・成功したときは拍手・・・




澤井コーチは群馬の三塁コーチャーをやっているのですね
最終回審判の判定に大声で抗議の場面も・・・
将来的な ロッテの三塁への野望?





ないか










河野コーチ 投手コーチ・・・
左の清水の出来わるかったです  将来の投手コーチまでマダマダ?




群馬ダイヤモンドペガサスのマスコット・・・
ポーズをとってくれました ちとかわいいです。
また会いにこようかなっ(笑 













sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。