今日は雨天中止になりそうなので・・・

東京地方は昨日から天気予報が良くなく涼しいです
午前中は曇り午後雨のような予報でしたので予定していたジャイアンツ球場の二軍戦に行くのを中止・・(笑
でもいってもやりそうみたいです でも2時間かけて行くのはなぁ・・中止にならなくても涼しい中雨に降られたらなぁ・・・と思いつつネットを見ていたら









他球団では出ていたCS特設サイト・・・うらやましいと思っていたCS特設サイト・・・がロッテのHPでもひっそりと出ています。今日始まったことではないと思いますが 今日気づきましたそれほどひっそりと・・・


午後は、来週仙台下調べと行きますか・・・
問題は帰り?取った全席指定の17時台の「はやて」に乗れるかどうか・・です





sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。