やっぱり満塁はピンチです・・・

最後の夏休み期間ホーム6連戦は上位とのまずは最初のカード最終戦

ロッテ先発は藤岡ストレートは低めにキレコントロールもまずまずランナーを出すが粘りの投球でしたが100球を超えた中盤から球がが微妙に低めに決まらなくなりました

オリックス先発のルーキー東明小さな回転からキレのあるストレートとブレーキのある変化球でタイミングがとりずらそうでした

今日も満塁のチャンスを作るもののあと一本が出なかった今日は今江がブレーキでした・・やっぱり満塁はピンチ?かたや相手へは犠飛と押し出して2点献上・・です

2番手は昨日登録の吉原・・・変化球が高いくランナーを出し火に油を注いで降板・・

しかし3番手木村は今日は期待を打たれて試合を決めると思ったが裏切り今日はよかったがむしゃらに低めにコントロールされぴしゃりと抑えてくれました

試合は藤岡がランナーを出すが何とか得点を与えないが攻撃陣はルーキー東明その後の救援陣にもを打ちあぐねチャンスを作るがあと一本が出ない試合でした

まぁ・・まず2位とのカード勝ち越せたのでいいとしておこうと思いましたたが今日の敗戦で形上「自力」のCS進出はなくなったらしいです・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。