FAでとってきた投手ってこんなもんですよね・・??

最後の夏休み期間ホーム6連戦は上位とのカードが変わって第2戦

ロッテ先発はエース?成瀬ストレートは走り変化球は全体的にいい投球が来ていたが

若いカウントから甘い球を狙われていたようで失点はポンポンポンと簡単に撃ち込まれ修正できないうちに失点、田村のリード若さも出たかもしれない試合でした

ソフトバンク先発は中田スライダーがキレ変化球のコントロールが良くストレートもいいところに決まり四球も出すが後続を断ち8回まで1安打投球ほぼ完璧に抑えられました

4回やっぱり成瀬キラー鶴岡に右中間に2点タイムリーで4点差にされほぼダメ押しに近い点差にされました

四球でランナーを出すが後続は簡単に併殺に打ち取られ嫌な打者は歩かせる計算されたような投球をされました

試合は成瀬は初回に簡単に被弾し失点、中田は完璧に抑え両先発投の差と打撃陣のチームとしての攻撃の仕方の差が出たような感じの試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。