鴨川秋季キャンプ 第一クール2日目 見学



昨日11月3連休初日天気が一番いいと言われたか

(本来なら・・マリンで第6戦?の予定 抑えていたのならこの連休はマリンでキャンプでもと、ふと思った私ですが)






























鴨川秋季キャンプ2日目の見学へいってきました






























 






























今日の練習予定・・ 今年から紙の配布がないそうです・・
































球場に到着に到着したときは"全体"外野で大切なアップ中でした…が
































みんなアップをやっている中で一番後ろ里崎、大松、途中からは根元が会話しながらダラダラと・・・・

 



その後ブルペンでは大嶺が扇の中心で投げ(期待の表れ?)
































端っこでは中後が力を込めいっぱいいっぱいで投げ自分を虐めていましたが、力をいれて投げるとコントロールが…でも伸びてくれるでしょう
































途中からから去年ドラ1.2が隣同士にしかしこの2人には期待が大きい分頑張ってもらいたいです
































メイン球場では打撃や守備
































バント練習をやってましたが…バント練習もっとやってほしいです 機械相手でではなく
































陸上競技場では投手陣が基礎体力強化ランニングをしていました 特に今年強制?参加の元エースも・・




















この後雨が本降りになり午後からは雨用室内練習場にメニューがかわってしまいました



個別練習特打、特守、の中で
































江村の特守スローイング基礎体力など中村、吉鶴両コーチの他監督もくわわり英才教育が繰り広げられていました
































グランドは水が浮き明日(今日)の午前は良くても室内なのかな?

ちょっと消化不良でしたがある意味1日で晴れ・雨と2種類楽しめたキャンプ見学でした・・あと1.2回は見に行きたいですね(笑)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。