一羽の鷗が夢に向かって・・

 ロッテは4日、渡辺俊介投手(37)と来季契約を更新しないと発表した。渡辺は同日午後3時から、QBCマリンフィールド内のプレスルームで記者会見を行う。 (デイリースポーツより抜粋)

 

渡辺俊介 ここ数年飛ばない球で打者の当てくる打法に変わりこの影響をもろに受けた投手でした


















2010年CSヒーローインタビュー

 過去2010年ポストシーズンCSでは流れを変える中継ぎ登板からの先発・・スローカーブで打たせて取る投球と見せてくれる投手でした  

 

 

 メジャーではこんなタイプの投手はいないので・・少しは通用するのではと思います

速い球がなくてもコントロールで打ち取れるところを見せてほしいです。


















今年は開幕シリーズから先発でしたがここ数年はちょっと成績が振るわなかったですが

俊ちゃんがこんな夢があったなんて・・驚きです


















最後にちゃんと登板が見れたのは・・山形での2軍戦・・緩急をつけた投球で来ていたと思いましたが 年齢ですかねチャレンジできるリミット・・頑張ってほしいですね

このあとこの試合は小野も投げていました

 

最後にデイリーさんQBCマリンフィールドってどこですか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。