久々に相手にしてもらえた?試合(vsオリックス ZOZOマリン)

今日からGWに向けての?変則日程まずはオリックス2連戦

 ロッテ先発は涌井、全体的に球が高いようで打ち取っているが外野の前に落ちる打球が多かったランナーを出すが何とか投げ粘りの投球でした

 オリックス先発は西低めにストレート、緩急をつけた変化球を投げ尻上がりに調子が良くなっていきました

 ようやく2回無死1.3塁からダフィーが外角低めをレフト前にタイムリーで先制・・26イニングぶりの得点

丁度手の伸びたところにボールが来てくれました・・4回にも右フェン直三塁打・・それも同じようなところ

うぅーんフあの当たりしか打てないのか少し落とされたら空振りだろうか・・

田村がきっちり三塁ランナーを犠飛で返し追加点・逆転にします久々打線が繋がったような気がしました

 

しかし逆転され1点差最終回・・

 1死から田村に送りバントをさせ2死にしても得点圏、同点へ盛り上げましたが

 代打井口が引っ掛けボテボテの二塁ゴロなんとか内安になるかなと思いましたが・・ゲームセット

ここで同点にしても最高引き分け 切り札はもう少し残して他の代打を使ったらとも思いました

 試合は序盤から点の取り合い久々に面白い試合になりました下位が繋がりを見せ今日は久々の得点が見れましたが ちょっと涌井を引っ張りすぎ失点し敗戦・・同点の場面で代えておいた方が良かったのではないかな

攻撃陣にセンターから逆方向へ意識をなんとなく今日の試合から感じ走塁もひとつ前を狙う姿勢も見れました

でも5連敗・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。