遠い3タテ・・交流戦初勝利を献上(vs東京ヤクルト ZOZOマリン)

交流戦ホーム最終戦 3タテを狙う東京ヤクルト3戦目・・

 ロッテ先発は佐々木立ち上がりストライクを集めすぎちょっと高く甘めに入ったところ先頭から3塁打・3塁打・2塁打の連打で波に乗れず・・次はストライクが取れなくなり取りに行ったところを痛打・・初回だけで50球程度投げ7失点で試合を壊してしまいました・・その後は懲罰登板?でも2回以降は低めにコースにコントロールされ7回まで1失点 初回がなかったら・・の投球でした

 東京ヤクルト先発はブキャナン高低を上手く使った投球低めへの投げ下ろすストレートが良かった

 

 5回魚が第2形態から第3形態へ・・口からちょっとうっすら骨は見えていたのですがこれだったのですね

 不気味・・気持ち悪い・・シュールな・・

 8回2番手のルーキが誤算ストライクが入らなく・・チャンスをもらい角中がライト前に反撃の口火を切るタイムリー 今日はいい当たりが多かったが・・初回のライナーのダブルプレーが痛かった

 7点差で始まったこの試合なのに・・秋吉まで8回途中に引っ張り出せましたイニング跨ぎになりました

ヤクルトなんとか連敗を止めようと必死でした

 8回もう少し得点が欲しかったが最後は根元の空三振・・ちょっと下降気味ぽい気もします好調な選手は使い続けないと

 試合のすべては初回地に足のつかないままでの7失点・・その後はテンポの良い投球だったのでなお一層もったいない・・結果的に8回に2番手の土肥の失点も点差が3と2では大きかったように思います・・

 

今日のヤクルト4番一塁の大松が何度も助けてくれたのに・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。