チャンスは作るがあと一本が出ずに・・最下位定着へ(vs北海道日ハム ZOZOマリン)

いつの間にか射程距離に入っていた?北海道日ハムとの最下位攻防戦

 ロッテ先発は唐川、今日も立ち上がりが悪く球が若干高い軽々と外野に運ばれていました・・その後修正しテンポの良い投球低めにいいコントロールになっていました 初回の失点が悔やまれる内容でした

 日ハム先発は加藤球速はそれほどでないが低めに丁寧に投げていて変化球でうまく緩急をつけストレートを生かしていました

今日はペーニャが誤算・・昨日2本も本塁打を打ったから変わるかなと思いきやチャンスにことごとくめぐってきますが・・凡退

7回も

今日、好調の荻野貴がバントは失敗したがつないで無死満塁の逆転のチャンスを作りますが・・

得点できたのは井口の内ゴの間だけで・・・得点だけこれだけあと一本が出ないと負けますよね・・

 今日途中出場の平沢ヒットを打ちその後の打席でも速いストレートをはじき返しています・・

ついてこれるようになった?・・この週末の仙台が楽しみです

2番手でチェン 今日は短いイニングなので 低めにストレートが走っていました先発唐川から変わったきろ救援陣 なんとか無得点に抑えますが テンポが悪い

最終回も2死から・・追いつけないまでもの反撃をし始めます1点は取るが・・最後は中村の三振でゲームセット

 初回にいつも通り?2点先制されましたがその後は立ち直り・・攻撃は再々のチャンスにあと1本か出ずに敗戦

7回に浴びた中田の一発が1点ですがそれ以上に大きかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。