何とか踏ん張り1カード1勝のノルマ?達成へ あと27敗・・(vs 東北楽天 ZOZOマリン)

日も短くなってきたのを感じる試合開始時間の暗さ・・シーズンの終わりを少しずつ感じます今日は楽天戦2戦目・・

ロッテ先発はスタンリッジ立ち上がりは良かったようですが・・初回から4点のリードをいただき楽な投球を期待していましたが3回やっぱり被弾で2失点・・その後やっぱりボールが入らなくなり四球病発症したが最後いい当たりの一直で逃れその後もランナーを出しボールは多いがいい当たりが野手の正面にいき運も味方につけた投球手でした

 楽天先発は美馬初回立ち上がり悪く連打で4失点・・その後は低めにコントロールされある程度要所は抑えましたが抜け球が多った

 5回ヒットと四球のランナーを置き高めの抜け球をレフトオーバーの中押しタイムリー・・試合展開の中でこの1点は大きかった

角中、初回にも先制のフェン直のタイムリーを放ち今日は得点にたくさん絡みました

 その後チャンスに動いて福浦を代打に出しますが大きなレフトフライに倒れます・・

ここ数試合言いたくはないのですが・・守備機会や打撃で衰えを感じてしまいます・・

 7回から継投に入り、松永・大谷にときて今日の最後は内、ストレートには少し早さはないが低めに抑え気味に丁寧な投球という感じでした・・

最終回楽天ご自慢の助っ人3人組を打たせ取りなんとなく久々?ハイタッチ・・

今日のヒーローは6回ノラリクラリと投げ4勝目のスタンリッジと2本の2塁打で3打点の角中でした

角中・・ヒーローマー君 スタンリッジの子供に奪われている(笑)

試合は初回大量得点でしたがやっぱり被弾で2失点その後ボールが入らなくなりいつもどおりかなと思いっていましたが今日は楽天につきがなかったいい当たりはするが野手の正面ばかりで運が良かった

救援陣も今日は何とか抑え逃げ切れました

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。