助っ人の活躍で突き放された5位へ少し近付けました ・・あと24敗(vs 北海道日ハム ZOZOマリン)

今年最後のホーム6連戦2カード目今日は雨天中止の振り替え試合でやっぱりガラガラでした(・・見やすくていいのですが(苦笑))今日はチバユニでした・・

ロッテ先発は酒居変化球が低めに決まり丁寧な投球でしたヒットを許すが後続を断ち粘りの投球・・

今日も又、7回に強襲ヒットを許し又降板かと思われましたが気迫の投球で球数は擁しましたが7回を投げ抜きました

 日ハム先発は高梨、ボールが全体に高く、コントロールも良くないボールが多く四球も多かった・・しかし得点に結びつかない粘りの投球と言えばそうだが・・ロッテ打線も打線でした・・

 今日はペーニャが大活躍・・初回先制2ラン・・そして同点に追いつかれた逆転されたあと7回には打った瞬間それとわかる再逆転弾・・

昨日好調のパラデス・・今日は3三振と内ゴ・・いつものダメデスに戻っています・・満塁の大チャンスだったのに・・やっぱり追い込まれないと成果を出さない?

1点差最終回は内、スライダーのコントロールが悪く簡単に追い込みますがそこから苦労していました

なんとか一打逆転のピンチまで作り苦しいながらも連敗ストップ・・カード初戦を取れ2度目の酒居の勝ち星を消さずに済みよかったです

 ヒーローはホーム初勝利の酒居と効果的な2本塁打と全得点を稼ぎだしたペーニャでした・・

 試合は酒居打ち取ってはいますがとんだところが悪く連打で失点、打球を受けたが気迫と責任感のある投球で抑え  殆どはつながらなかったが繋がり・・ペーニャの価値ある2本で逆転勝利を収め突き放された5位に少し近付けました・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。