4年ぶりの石垣キャンプへ

前回もソチオリンピック期間中・・今年はピョンチャン・・とオリンピックごとに訪れることになっている?石垣

石垣へは直行便、第2ターミナル一番機 

朝焼けの富士山を見て一路石垣へ海の上をほぼまっすぐ飛びます

天気予報昨日まで悪かったですが・・薄日も差しています・・

今日お世話になったB767WIFIもなかった・・

 

やっぱり4年ぶり 色あせていました・・

1日目は観光 川平公園へ

本島とは違う青です・・

本当は・・・波照間島へ行きたかったが帰りの便の確約がなかったので断念しました・・

キャンプ見学は2日目から・・

 2日目朝から少し天候が悪く肌寒かった・・

メイングランドはシートがかぶされ朝は使えませんでした

ウォーミングアップは屋内で行われていました

 6人並んで投げられるブルペン

今日は涌井が一番乗りで一番奥で投げ込みを始めました

ルーキー山本、手の使い方が面白く見えにくそう球が軽そうでコントロールも雑

サブではバント練習

紅白戦終了後はベースラン・・で走り込み

サブでは特打 金森理論の金森塾が開かれていました

・・金森理論大木や岡田などバットを短く持ってコンパクトに打つ人にはいいと思いますが・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。