全ては初回、遠のくAクラス・・CS(vs北海道日ハム ZOZOマリン)

旧ビアスタ・ チケット・ビールの半額デー 今日から6.5差ですが3位との直接対決このカード次第でAクラスへの希望はほぼ絶望的に?

ロッテ先発は二木立ちあがり、コントロール甘く打ち込まれ球場に向かっているときに大炎上6失点・・していました(^^;

しかし修正できて2回以降はコースに決める投球も 時すでに遅し・・今年の二木はリズムが悪いのかなぁ

守備に足を引っ張られる試合が多く見受けられます

日ハム先発は有原大量得点にも守られていましたが低めに力のある球を投げ込み早打ちにも助けられ?

打ち取り省エネの投球

今日は近くで試合開始頃から空が光り雷雲も確認でき花火の打ち上げはないかなと思っていましたが・・

5回終了時に・・打ちあげましたバックスクリーン後方の一番絵になるポジョンからの打ち上げでした

 打ち崩せない有原相手に・・6回攻撃前に円陣を組み攻撃に行き・・効果が出たかヒットはでました・・

がしかし3つのアウトのうち2つは盗塁死って・・大量点差あるのに

今日の福浦は3打席立ち・・いい当たりはありましたがヒット0

 

6回途中から継投に入り・・

中継ぎ転向の唐川、ランナーを出しますが併殺に打ち取り3人でかたずけます

中継ぎで使うのはもったいない?

最後の回左が続くところに成田・・打ち取り右になったら交代します

試合のすべては初回の猛攻・・その後はホントに少しずつ差を締めていきますが6回エラーから失点再び突き放され直接対決の初戦を負けてしまいました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。