18年締めのマリン・・ファン感へ

今年たぶん最後のマリンへ・・天気根も良くファン感 スーパーマリンフェスタへ・・

のほほんと11時過ぎに到着したので・・整理券はなく・・一階は当然ほぼ満員・・2階でのほほんと・・

東京湾にはヨットが数艇・・マリンスタジアムだねぇ~

午前の部グランドには人が沢山 今年は球場改修でフィールドシートからは中に入れず外野から行くことをここで知った・・もう億劫で行かずに見ていました

午後にはダンスの発表・・外野もテラス席で工事・・・

 福浦が千葉市長から特別賞を授与されて・・

午後の大運動会では

江村が脱がされ・・香月が胴上げされ面白いには面白かったが・・

やっぱり・・・渡辺俊のステルスホームインの紅白戦には及ばない??

締めは 新選手会長の鈴木から挨拶もあり・・まして

今年もお疲れ様でした・・

そして終わってから少し回収状況を見に・・外野へ

 多分この白い線が引いてあるところまでせり出すのかな・・それ程ファールグランドが狭いって感じはしませんでした これまで広すぎたのかな・・

 外野は砂利が積まれているところまで?フェンスの膨らみがなくなる印象です

 

午前中は日もあり過ごしやすかったですが・・午後は日が陰り風も冷たかった・・

 

~来年は今年楽しかったので・・遠征多く ボチボチ・・マリンへ行こうと思っています

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。