シーズン開幕・・半年ぶりのWe Are !!も(vs東北楽天 ZOZOマリン)

プロ野球開幕・・昔の土日開幕が懐かしいです・・特に3月末一番忙しい日に開ホーム開幕なんて・・

なんとか花火までは間に合いましたが・・(^^; 昔の土日開幕が懐かしい

ロッテの開幕投手は石川・・やっぱりウィーラーに被弾したようですが

6回、無死1.2塁で中軸を2死までこぎつけましたが・・力尽き、打ち取ってはいるが詰まりながらも持っていかれ逆転を許し降板・・

因みに岸は見れませんでした・・

 2番手は酒居・・初球セフティースクイズを狙われるが抑え 流れを引き寄せました

 逆転された直後・・レアードの3ランで劇的な逆転・・

ズレータの開幕満塁打を思い出しました

4番 井上、キャンプから調子を落としています どん底です そろそろ固定も変えた方が・・

高卒ルーキー開幕スタメンの藤原にも 詰まりながらとんだところが良かった内ゴでのプロ入り初安打もあり

8回は新セットアッパー唐川が低めに投げ危なげなく抑えます

最後は 新守護神の益田が ボールが多く 安定感を感じませんが何とか抑え 勝てない印象のホーム開幕戦

で今シーズンを白星スタート

試合は本塁打の打ちあい6回、嶋のセフティースクイズの失敗で流れがこっちに来た感がある試合

新助っ人レアードの値千金の一発で逆転し松永、唐川、益田の新方程式で今年は追いつかれず逃げ切りました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。