勝てなくても・・内容が良ければ?いいのですが(vs埼玉西武 春野)

 

今年も高知・春野に練習試合を見に・・今年は雨ですが試合開始時には日も照りだしました

 3年連続・・高知、春野です。今年は路線バスが廃線になっていました・・

知ったのが2日前・・

外観は変わらなかったですが・・

 中は、バックスクリーンが電光掲示・・スタンドも改修むされていました

 今日のスタメン 美馬先発・福田がセンター・・FA獲得組の登場です。

西部先発はノリン、ボールが多くテンポは悪いがストライクが要所でとれるノラリクラリのいやなタイプです

ロッテ先発は美馬 まだまだストレート主体の投球でランナーが出たら変化球を混ぜて力のある球を投げてくれていました

2回、菅原の先生タイムリーと藤岡のタイムリーで2点先制、、

 しかし2番手種市が乱調・・でしたストレート主体だと思うのですがストライクが入らない

3回、エラーも絡みましたが押し出し2つの6失点高め、無抜け気味の球を打たれていました

福田がセンターでスタメン・・まだヒット、いい当たりもせずまだまだなのかな・・

藤原、ショートへの内安とライト線への暴走気味の三塁打よくなってきたのかな

やっぱり福田光、捕らえたいい当たりをします内野はどこでも守れるようなのでこのまま一軍当確か?

安田、スタメンで使われていますがいまいち結果が伴わない・・

低めの球を軽くすくいあげてもフェンス直前まで伸びます

美馬・種市以降のリリーフ陣は変化球を混ぜいい投球をしてくれます

ここまで絶好調、バットが振れているが菅野・・です外野手争いが激化しています

 和田もそろそろ開花してもらいたい・・低めを救い上げ今日は外野フライのみ、

 試合はまた負けてしまいました・・まぁこの時期の練習試合ですし・・打撃陣は先週の沖縄より触れてヒットが出ていますが決め手に欠けています・・

投手陣がボールが多い?先発陣に不安を感じたこの試合でした

ちなみに試合後は間借りしてストレッチ・・・

公園までの外すが廃止されここから歩きました・・徒歩で約20奥に見えるのが春の運動公園です・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。