5/22(日)練習試合

  • mas
    2011年05月23日 23:39 visibility58

皆さん雨[d3]の中お疲れ様でした。時間通り集合してくれましたので予定時間通り試合を行うことができました。ありがとうございます。一時期は雨は止まないと思いましたが奇跡的にやみましたね。中止への判断に迷っていましたが結果的にできてよかったです。マーリンズの皆さんは雨の中また遠いなか来てくださいましてありがとうございました。試合ですが、広めにストライクゾーンを取って頂いたとはいえ、お互い四球・エラーが少なく締まった試合だと思いました。植村さん、石川さんは今期初出場ではありましたが守備に関しては無難にこなしてくれました。次回は打撃で期待してます。その他になんと言っても林さんの守備が圧巻でした。サードという難しいポジションながら7回の守備機会を全てアウトにしてくれました。投手上谷君も雨の中5回も投げてくれて助かりました。最終的には楽しく野球ができましたので満足しています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。