インフィールドフライ🙋勘違いでサヨナラ

  • mas
    2015年05月04日 23:48 visibility109

なんともお粗末な結果です フランシスコは3塁ランナーにタッチすればダブルプレーでチェンジだったのにもったいない 3塁ランナー野間は梵ベッドだったが得点になったので結果オーライ ところで村田、實松はルールを理解していたのか?タッチが必要とフランシスコに指示を出していたのか?そうは見えませんでした また主審も適格にジャッジしていたか疑問です フランシスコがベースを踏んだ時にアウトのジェスチャーをしていましたから なおフェアのジェスチャーは正しいですよね インフィールドフライイフフェアですので、、、 昔を振り返れば達川が同じようなことをしサヨナラ負けがありましたね 最後に記録上村田の失策が付きました なぜでしょうか? 野球はルールが複雑です だから面白い!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。