9/12(日)練習

  • mas
    2010年09月13日 22:58 visibility35

練習お疲れ様でした。今日は9人の参加でした。メンバー的ほぼ主力が揃ったおかげでしまった練習ができたのでは思います。
そんな中私としては1つチャレンジしたい練習がありました。内野フライを後ろ向きで取る練習です。1回試してみましたがうまくいきました。皆さんもフリー打撃の守備の時に試しては如何でしょうか?
またフリー打撃はノックと違いより生きたボールが飛んできます。集中して取ることを意識すれば球際にも強くなると思いますので有効活用してください。

次回はナイターの練習試合です。よろしくお願いします。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。