6/21(日)練習

  • mas
    2010年06月24日 22:34 visibility39

今日は時間を間違えて伝えておりました。済みません。(特に参加できなかった2人には)

さて今週も奇跡的に雨が降らなかったですね。そんな中みっちり守備練習とキャッチャー練習をすることができました。おかげで個人的ですがフライノックも上達したのかなと思います。
皆さんもノックやりたい人がいれば言ってくださいね。意外と楽しいですよ。

あと高斗さんのバッティングが見る見る良くなっている気がします。
どんどん練習しちゃってください。



来週は練習試合です。雨が降らないよう願いましょう。

最近参加人数が減っております。知り合いがいれば誰か誘ってください。知り合いで練習試合相手がいれば紹介ください。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。