6/13(日)練習試合

  • mas
    2010年06月13日 16:39 visibility51

試合参加ありがとうございました。心配していた天気ですがなんとか持ってくれてラッキーでした。
さて試合ですが助っ人清水さんを呼んだにも関わらず負けてしましましたね。ナイナーズさんは四球が少なく・エラーがゼロでした。しかも守備は鉄壁でしたね。Bindersとの違いは守備力かなと痛感しました。

さてそんな中でも試合デビュー大箸さんの活躍はサプライズでした。初打席が右中間柵超えホームランです2打席もエンタイトル2ベースです。今後も語り継がれていくでしょう。そして今後も試合参加をもっともっとお願いします。

ナイナーズさん遠い中試合をして頂きましてありがとうございます。今後はもう少し浜松側で検討したいと思います。

最後に今日初めてユニフォームを着ました。盗塁の際スライディングしたのですが、半分破れてしまいました。泣けてきます。洗濯の後スライディングパットを付けてごまかそうと思います。皆さんも気をつけてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。