2/21(日)練習試合

  • mas
    2010年02月23日 02:23 visibility59

 初めての練習試合をすることができ嬉しく思います。第1目標が達成しました。これも皆さんのご協力のおかげです。
さて試合ですがエラー、四球と初めはどうなるかと思いますいたが、6−4−3のゲッツーで落ち着くことができました。その後は思ったよりエラーが少なく締まっていてよかったと思います。一塁送球カバーもしてくれたので満足です。
打線も10安打10得点と相手の守備にも助けられましたがよくできたと思います。
私の反省ですが守備の入れ替えが激しく皆さんを混乱させてしまいました。今後は守備一覧表とスコアを別々にしたいと思います。
では今後も月1回の練習試合ができるよう頑張りますので、なるべくの参加をお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。