9/28(日)助っ人

  • mas
    2014年09月28日 21:30 visibility121

蒲郡の大会に参加しました。


3打数3安打2得点1盗塁 守備機会1 我ながら上出来です。


打撃は、右3、左安、中安と広角的にヒット。なぜかこのグランドはよく打てます。

2打席目はインコースに山を張り詰まりながらも打つことが出来ました。


守備は、6-6-3と人生初めてショートでゲッツーが取れました。


走塁は、2得点したもの、センターライナーに戻れずアウトになってしまいました。

もしワンバンドで取っていたとしても3塁ホースアウトだったかもしれませんが、

人生初の飛出しとなってしまいました。脚も思ったより動かなかったです。[d156]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。