土曜活動3/24

  • マグノ
    2007年03月24日 22:46 visibility58

今日は土曜活動してきました。

三郷駅近くの江戸川運動公園で(だったかな、名前?)

試合の結果は1勝1分けで負けなくてよかったです。

最近たくさん試合をしてて思うのですが、ファウルもらうことがかなり嫌になってきました。

不可抗力なのは許せるのですが、これいかれたらヤバイと思って

わざとファウルするパターンは勘弁してほしい。

今日も抜け出た瞬間に思いっきり体ぶつけられて吹っ飛びました。

軽い交通事故みたいな正面衝突。

草サッカーなんて20分ハーフしかなくてイエローもあってないようなものなので

退場なんてないからと思ってるのかもしれませんが、絶対反対です、そういうの。

楽しく怪我しないようにやりたいですね。

今もこれ書いてるときも、ふくらはぎに受けたローキックがずきずき痛みます。(これは不可抗力でしたが)

愚痴っぽくなりました。まあこれからも減らないと思いますが、しょうがないか。

今日のポジション・左ハーフ×2・ボランチ×2
my score
1-正面衝突でもらったFKを中に放り込んだら、ちょっと伸びすぎてキーパーはじくもゴールイン。いつもファウルを受けてるからサッカーの神様のプレゼントかな。
2-味方がダイレクトパスでつなぎ、3人目の動きで抜け出した。トラップが流れて、やべっ、となったがなんとかボールを浮かし入った。これはホッとしたな〜。(1-2で負けてたので外さなくてよかった)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。