転勤した場所順に…

  • 2012年06月22日 18:30 visibility77

今日は友達からのメールラッシュo(^▽^)o




こんな日もあるんだね~(*^^*)




まず静岡の友達から、
「元気~!?鮎のことだから(!?)、パワフルな毎日を送っているんだろうなぁ…etc(どこまでも続く)」
…なんでバレてる!?f^_^;)
…けど、めっちゃ長いメール(^^;;



仕事中に来たから、さっき返信したけど、返信も大変!
いっぱい聞いて来るから、その答えだけで疲れたf^_^;)
でも、元気そうで良かった。
(電話の方が早い様な…(^^;;




彼女とは子供が二人とも同級生で、同じ高校。延べ五年の付き合い…かな。
でも、彼女は普段仕事してるから、二ヶ月に一回位の飲み友達。私が引越ししても、静岡に行く度に夜の飲み友達のメンバーに入ってたかな。





そして、名古屋の美容院の友達から。
私が「7月13日金曜日のお昼予約できるかな!?」
って聞いた返事。
「大丈夫に決まってんじゃないですか!鮎さんのためにあけておきます。楽しみにしてますo(^▽^)o」
彼はいつも、私が予約を入れると、みんなと(美容師が、三人しかいないんだけど)ゆっくりおしゃべりできる様に、余裕を持ってあまり他の人を入れない様に調整してくれる…っていう素晴らしい配慮をしてくれて、おかげで、嫌な思いをしたことがないです。
腕は他の二人に負けるけど、気配りがすごくって、大好きなんです。



そして、高校の友達。
岡崎の友達。




…うーん…あちこちから…って感じ。




静岡、名古屋、岡崎、大阪…
そう言えば、福井の友達や、岐阜の友達…みんな元気かな。
急に手紙が書きたくなった(>_<)




葉書買って来て書こうかな。
もうすぐ暑中見舞いの葉書も書かなきゃいけないし、今から少しずつ書いておこうっと。
…なんてったって、転勤が多いから友達の数が半端ないし。
うーん…少なく見積もっても200人は越すかな…f^_^;)




今時じゃないけど、住所以外は手書きにするつもり。一人一人書くこと違うしね。




…夏が終わるまでに書けるだろうか…(汗)



転勤した場所順に書いて行こうっと。岡崎までたどり着けるかなf^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。