2013年個人成績

  • ナガタ
    2013年12月30日 22:23 visibility205

今年1年の個人成績を発表!

 

◎得点  

 [d150]1位み~やん  63点

  2位ナガタ    49点

  3位りーち    37点

 

 

 

み~やんは未経験から始め、毎回参加し6月のスーパービギナー大会ではMVP[d150]に選ばれました[d140]

40代に突入していますがまだまだ頑張って動いています。

 

3位には女性ながらりーちが男性達を押しのけて入ってきました[d228]

去年男性ばかりのチームに加入し1人で不安もあったと思いますが、彼女が入ってくれてチームの雰囲気もより明るく楽しくなりました[d140]

今年女性4名加入して頂き仲間も増え、より参加しやすくなったかなと思います。

 

◎アシスト

 [d150]1位しょうた   38点

  2位ナガタ    36点

  3位み~やん  18点

 

ただ集まってするよりは、ちょっとでも楽しく盛り上がればと思って記録をつけています。

みんなも自分が何点取っているかをたまにチェックしてみてください[d230]

  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。