送別会&忘年会!

  • ナガタ
    2016年11月13日 18:27 visibility288

11/12(土) 心斎橋にて


今年も少し早い忘年会を開催[d150]


今年はレディースの優勝[d145]とメンバー30名達しました[d87]

そして3名の方がチームを離れることとなり、残念ではありますが仕事の都合等で仕方がないところですね[d234]



「やま」も11月で東京に仕事で戻ることとなり、その愛される人柄で今回送別会も兼ねさせて頂きました[d88]

全ての方にとはいきませんでしたが、「やま」へのメッセージをボールに記入して頂きプレゼントしました[d140]



参加者19名と今年も忙しい中、たくさん集まって頂きありがとうございました[d230]


今回もこの一年間チームを盛り上げてくれた人たちに感謝の思いをこめ、表彰しました


今年はまだ2回練習がありますが11/12現在、忘年会までの成績で表彰させて頂きました


男性

得点王: だっちゃん 159点 最多得点更新で返り咲き[d145]


アシスト王: 99  97点

        ショウタ     2名が同点[d276]残り2回で最終どうなるか・・・


女性

得点王: さくら  23点 初の得点王[d150]&おめでた[d145]

                みんなで復帰待ってるよ[d140]


アシスト王: しほ  12点 こちらも初のアシスト王[d150]

                 未経験から始め、ここに名前が出るのは嬉しいです[d140]


このタイトルは会費2,000円にしました。


チームとして活動していくにはやっぱり人数が集らなければ何もできません


その中で常に練習に参加して頑張ってくれている人たちがいるからチームが今日まで成り立っていると思っています


参加率の高い3名を表彰(11/12現在)


同率第2位: みーやん  23回中21回参加  2,000円


         だっちゃん  23回中21回参加  得点王なので返上



第1位: ギイ  23回中22回参加  無料


ケガの心配をよそに年齢を感じさせない運動量にビックリ[d276]今年一番の功労者[d145]

感謝しています[d230]


今回、初の試みで景品を用意し、ビンゴ大会を開催[d150]

いい物もあれば「なんじゃこれ!」ていう物まで、みなさん楽しめましたか[d88]


今年は6名の方がチームに加入[d87]

うちのチームを選んで頂きありがとうございます[d140]

チーム2人目のゴレイロ&夫婦2組目で加入[d87]経験者、初心者、女性とさらに楽しく和気あいあいと活動できると思います。


来年もみなさんフットサルを楽しみましょう[d88][d145]


最後になりますが「やま」本当に短い間でしたがありがとうございました[d88]

もし、大阪に来る機会があればいつでも遊びに来てください[d230]

メンバーとして一応残しておきますので、これからのチーム活動を見守っていてください!

コメント大歓迎[d145]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。