初蹴り!

  • ナガタ
    2017年01月09日 23:17 visibility319
1/9(祝・月) 西淀川スポーツセンターにて

今年の初蹴り[d150]

メンバー19名と友人、体験参加等で26名とたくさん参加して頂き、今年も幸先の良いスタートとなりました[d87]




チームを離れ東京へ戻った「やま」
大阪に早くも戻ってきたのかな[d229]
相変わらずのプレーぶりで、みんなを楽しませてくれました。

チーム結成8年目[d150]今年も毎回メンバー15名以上参加目指し、フットサルを楽しみましょう[d145]

今現在大阪市内のスポーツセンターを利用していますが今後は大阪市以外のメンバーにも協力をお願いし、他の地域の体育館も利用していきたいと思っています。

数名のメンバーから声をかけて頂き、今のところ大阪市、寝屋川市、門真市、高槻市を予定しています。
車での送迎の協力もお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします[d88]


★本日の最多得点5点 「ギイ」 「にっすぃ✩」男女アベックでの今日の最多得点[d145]

 

 最多アシスト7点 「99」 いきなり7アシスト[d150]アシスト王に返り咲くことができるか!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。