主力抜きのメンバー構成でいきなりベスト4\(^o^)/

  • ナガタ
    2017年03月19日 16:09 visibility313
3/19(日)SFIDA SPORTS PARK OSAKAにて

今年初の大会、ビギナ-大会に参加[d150]


主力抜きで新メンバーを含めた構成での大会。
どんな結果が残せるか楽しみな大会[d140]


緊張が高まる中、いつものように第1試合目[d234]
毎回1番目の試合が多いのはなぜか[d276]
体が動かない[d234]


初戦から「ヨウ」のスーパーセーブ炸裂[d145]
1点を先制されたが、終了間際に「ギイ」の執念のゴールで引き分けに持ち込む[d228]


2戦目、大会になるといつもの力を出せなかった「ギイ」が覚醒[d145]
3得点、1アシストの活躍[d150]さらに女性メンバーの「りーち」も1得点1アシストと故障を抱えながらの出場ながらも頑張りを見せ初勝利[d150]


3戦目、相手は全員経験者で揃えているようなチーム(ルール守ってないやん[d234])
守備で奮闘したものの攻撃がほとんどできずに敗戦[d156]
でも、予選1勝1杯分けのグループ2位での決勝トーナメント進出[d140]
予想以上の快進撃[d145]


決勝トーナメント1回戦
最年少でチームを引っ張ってきた「なお」この大会3得点を挙げる活躍、さらにもうひとりの女性「みずほ」のチーム加入後の大会で初得点[d150]

見事準決勝進出[d145]


準決勝、相手は別グループの1位のチーム。
若くてよく動くチームでメンバー全員で必死に食らいついていましたが、力尽き敗退[d156]


ベスト4!
素晴らしい成績[d150]女性陣も全員得点することができ、観てる方は楽しかったです[d140]
(やってる方は大変だったでしょうけど[d223])

来週も大会参加!
負けじと楽しみながらまずは1勝、そして予選突破と一歩ずつ目標をクリアしていきましょう[d88]

あれ、今回大活躍するはずだったうちのエースの名前が全然出てこないんだけど・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。